最近のトラックバック

« 30年経って「そうだったのか」 | トップページ | まだ本調子に至らず・・・ »

2006年9月 4日 (月曜日)

臨時休業です(体調不良)

昨日、涼しい風が吹き抜ける中で昼寝をして冷えたのか、昼ご飯代わりに「茹でたとうもろこし」を2本一気食いがいけなかったのか、はたまた、このところ、次の仕事の最終調整がなかなか着かなくて、ズーっと1ヶ月も「イライラ」し続けたのがいけなかったのか、新しい仕事への不安とストレスなのか、今日の朝方(4時くらい)なんですけど、胃と腸が一気に痛くて目が覚めてしまった。気がつくと汗びっしょり。

しばらく我慢していたけど、我慢できなくなって、少しビスケットを食べて、痛み止め、胃腸薬を飲む。5時くらいになんとなく治まった。今日は、どうしても仕事の都合で休むことが出来ない。いつものとおり、6時20分に起きたら、ほどなく、お腹がまた痛くなってきた。胃の方は、少し回復してヨーグルトなど食べても問題ないのだが、とにかくお腹の調子が「いけない」。

1時間遅刻して会社へ行ったんだが、やっぱり調子が悪い。そうこうしているうちに、午後に予定していた打ち合わせがキャンセルになった。おいおい、この午後からの打ち合わせの為に、僕は体調が悪いのを無理して出てきたんやぞ。昼ご飯は食べることが出来る。胃は回復した。問題はお腹。15時を過ぎても良くならないので、早退することにした。

夕飯は「うどん」。朝4時にいきなり目が覚めて、薬飲んで、いつもの様に6時20分に起きて、ってことしてたから、よく考えたら、4時間ほどしか寝ておらん。ワールドカップのテレビ観戦じゃあるまいし、とにかく体調は悪いまんま。明日も仕事の都合で休むことが出来ない。もう寝ます。

ということで、バーチャル音楽喫茶『松和』は、マスター体調不良で「臨時休業」です。あしからず。

Close_1

« 30年経って「そうだったのか」 | トップページ | まだ本調子に至らず・・・ »

コメント

あららら、マスターったら!!
ダメじゃないですか、ちゃんと体調管理しなきゃっ 
あたしにえらそうなこと言えないぞぉ(^^)
ちゃんと養生して、ちゃんと治すんですよっ
早く元気になってねぇ!

ひとみちゃんへ。
面目ない。恐らく、原因はこれまで5ヶ月のストレスから解放されて精神的な疲れが一気に出たのと、新しい環境を目前にしてのストレスとのダブルパンチかと。今日もなんとか仕事に行きましたが、まだ、本調子には至らず(>_<)。

つま恋をネットで調べていて貴店に出会いました(*^ー^*) ネットに書き込みするのも初めての、、、folk大大大好きの50中年です・・・ 今もBGに拓郎正三こうせつ聴きながら・・・行きたかったぁ31年前も・・・今も・・・あの時・未来は・・ 大人になって余裕が出来てるはずでオーディエンスか?!!!私が拓郎や正やんとタメ言いながらミュージシャンで歌っている!!!はずだったのに・・・(笑い)(半分・本気?)・・・ いまだに小さなパブスナックでmaestro?してます。長いなぁ・・四半世紀過ぎた、、、 貴マスターとは音楽ジャンルが重なったりそうじゃなかったりの気がしますが・・・ 音を楽しむ(懐かしむも未来を期待するも含めて・・・)仲良く また 閲覧したいと存じます 貴マスは幅広いまたまめなミュージシアンリスナーライターですね 尊敬+親近 是非また メルします 只今仕事終わり帰宅でPCから 岐阜県飛騨市folk小僧54少し酔っ払い より また・・・おはよう! こうせつの れくいえむ が エンディングにかかってる 出来すぎ(笑い) おやすみなさい! お体ご自愛を・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80793/3318446

この記事へのトラックバック一覧です: 臨時休業です(体調不良):

« 30年経って「そうだったのか」 | トップページ | まだ本調子に至らず・・・ »

リンク

  • 松和 / ジャズ・フュージョン館
    ホームページを一新しました。「ジャズ・フュージョン館」と「懐かしの70年代館」の入り口を一本化し、内容的には、当ブログの記事のアーカイブを基本としています。  
  • 松和 / 懐かしの70年代館入口
    更新は停止し、新HPへ一本化中。新しいブラウザーではレイアウトが崩れたりと申し訳ありません。
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

常連さんのブログ

  • 70年代思い出の名曲
    music70sさんのブログ。タイトル通り、定期的に、70年代の懐かしのアルバムを紹介されています。なかなか、マニアックなアルバム選択、曲選択に、思わずニンマリしてしまいます。
  • いそいそジャズ喫茶通い
    yuriko*さんのブログ。都内のジャズ喫茶への訪問記録。ジャズと言えば『ジャズ喫茶』。敷居が高くて、と思っている方々に是非読んで頂きたいブログ。実際の訪問記録ですから読んでいて楽しく、実際の訪問時の参考になります。
無料ブログはココログ